アダルトグッズ通信販売サイト・Acme・TOPページへ Q&Aへ 注文方法へ 支払い方法へ 通信販売法の表記へ カゴの中身を確認 リンク集
カゴに入れるを押しても、カゴに入りません

お客様がカゴに入れた商品番号をCooike(クッキー)に保存させて頂いております。
お客様のブラウザの設定でクッキーの使用許可が「無効にする」になっている場合、カゴシステムが正常に動きません。

誠に申し訳ありませんが、クッキーを受け付ける設定にしてご利用下さい。
クッキーに保存しているデータは商品番号のみです。また、当サイトを閉じた時点で削除するようになっております。
注文したのに、確認のメールが来ません

当サイトは、ご注文を受け付けた後、自動で注文確認のメールを送信しております。
通常は、1〜2分で届きますが、ネッワークの状態などにより遅れる場合があります。
発送する時に教えてもらえますか?

商品発送時にメールにてお知らせしております。
その際、発送伝票のNoもお知らせしますので、宅配便のホームページでご確認下さい。

※宅配便のホームページにデータが反映されるまでに、お時間が掛かる場合があります。
ダイレクトメールなど送ってきませんか?

こちらからダイレクトメールや、広告などの郵便物やメールを送ることは一切ありません。
当サイトから送るメールは、ご注文に関するメールのみです。
配達日の指定は出来ますか?

可能です。ご注文時の備考欄に配達希望日を入力して下さい。
その際、必ずご注文日から一週間以上の余裕を持ってご指定ください。
また、欠品などによりご希望に添えない場合があります。その場合はメールにてお知らせ致します。
商品の包装はどうなってますか?

中身がわからないように梱包しております。
発送品名はご注文時にお客様が指定出来るようになっております。